スマートフォン版はこちら

はらだペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はらだペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三島市の動物病院、「はらだペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0045
住所 静岡県三島市萩267-1
電話番号 055-989-1122
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はらだペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アラシーペットクリニック 静岡県三島市玉川509
広小路動物病院 静岡県三島市栄町12-10
林動物病院 静岡県三島市梅名97-5
しんえい動物病院 静岡県三島市谷田62-8
丸尾獣医科 静岡県三島市大宮町3-5-10
ひまわり動物病院 静岡県三島市壱町田24-1


おすすめ病院の口コミ

  • kogemachiさん
    アクア動物病院 口コミ
    ちょっとした事でも丁寧に時間をかけて説明してくれて安心(納得)させてくれます。飼い主の不安も取り除いてくれて、とってもありがたいです。今までで一番良い獣医さんです。
  • NAMIさん
    愛和動物病院 口コミ
    なついてた野良の子猫を階段から降りる際に踏んでしまい、重症の子を入院させました。
    先生も頑張ってくれたのですが、残念でした。
    引き取りの際は綺麗にしてくれて、シートに寝かせた上におやつを抱えさせてくれてありました。
    とてもうれしかったです。
  • ぽん太さん
    白尾台動物病院 口コミ
    先生も看護婦さんもアットホーム感があり、初めてでもとても優しく話してくれました。心配しすぎになりがちな質問も嫌な顔せず丁寧に答えてくれ、聞きたいこと全て聞ける雰囲気があります。
    ペットにもとても優しいく愛情込めて接してくれるのでうれしかったです。
    オススメです。
  • komaさん
    りょう動物クリニック 口コミ
    すごく、優しく丁寧な先生ですよぉ(^^)v
    小動物だったのですが、急遽見てくれて子供が、飼っているのですが、子供にもわかりやすく説明してくれ、子供がすごーーーく喜んでました。
  • ただちゃんさん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    柴犬14歳、雌です。突然夜泣きが始まり飼い主が眠れない状態が続きました。夜中に3度も散歩に連れていき、ご近所迷惑も気になり、睡眠不足と疲労が重なって三鷹先生にご相談するしかないと思いお伺いしたところ、認知症の診断を受け、お薬を処方していただきました。先生のお話だと、服用してから3日で改善するだろうということでした。半信半疑で夜だけご飯に混ぜて服用させたところ、先生の仰った通り3日で夜泣きが改善されました。正直なところ薬の副作用はないか少し心配もあったのですが、今のところ全くなく元気です。驚きとともに感謝でいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はらだペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ